本日健診に行ってきました。

32週目、9か月目に突入です!


そして。

逆子は。



治っていましたーーーー!

やりましたーーー!

妻よおめでとーーー!

そしてお腹の子に褒めてあげたい!



そしてそして、なによりここで皆さんにアドバイスをいただいたおかげです。

お灸がかなりきいてるんじゃないかと勝手に思ってますが
一番は

ここでも皆さんがアドバイスくれた「話しかけ」のような気がします。

話しかけて、お願いする。


でもね、逆子になってから、今まで以上に話しかけるようになって、
そのおかげで、お腹の子との距離感と言うか、
縮まった気がします。



だから今日も、お腹の中の子を沢山褒めてあげました。



写真。

健診帰りに、妻は安心のハンバーグです。

うまそうです!!



羊水の量がちょっと多いということで、
また逆子にならないことを願い
生活をしなきゃなりませんが。

いや、まずは良かったです。

そして皆様ありがとうございます!



一個一個、こうやって進んでいくんですね。

気づくと32週。

あと8週。

ドキドキですね。


皆さんに聞きます。

最近、よしっ!!!と思ったことありますか?

あるとしたらそれは何ですか?

妊娠中の方、出産した方、育児中の方は、

どんなことで、最近、よし!と思いましたか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」  ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス