写真。家で一番落ち着くクッション。
当然ながらきのこ好きな妻が買ってきたもの。


皆さんの声を聞いてお灸の効果、すごいんだなと。

妻もみなさんの言葉を聞いて、お灸、さらに気合い入ったはずです。


今日は、ちょっとした僕の感覚話。

常々、僕は、妻から生まれたい!・・・と言っています。

数年前、家で妻と遊んでいたら、思ったわけですよね。

妻から生まれたい!!って。

だから妻のまたぐらに頭をつけて、生まれてきたーーーい!とやったりしてます。

周りで人が見てたら、驚くでしょうね。

妻のまたに頭をつけて、変態夫婦に見えるでしょう(笑)



でも、なんだかあるとき、急にそんな感情がわいたわけですよ。

妻から生まれたい!と。



で、昨日くらいから、お腹の子に話しかけてたらね、なんかね、お腹の子がうらやましくなったんです。

急に。

だって妻から生まれてくるわけじゃないですか。

妻のお腹にいるわけじゃないですか。



妻のお腹にいて、やさしくしてもらって・・・

だから急にね、「うらやましいな」と思ったわけです。



話しかけましたよ「君はうらやましいな」と。



だからより愛しくなったりね。

妻も
お腹の子も。



妻から生まれたい・・・と言った感覚、たまに理解してくれる人いるんですが・・・

妻のお腹にいることがうらやましいという思い。

理解してもらえますでしょうか?

わかる?

わかる気がする?

わからない?


どうでしょう?




絵本「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」、Amazon、入荷待ち状態になってますが、
おそらく今日の夕方には戻ると思います。

そして全国の本屋さんで、売り切れてなければ必ず置いてあるところ。

<東京>
紀伊国屋書店 新宿本店
紀伊国屋書店 新宿南店

<大阪>
紀伊国屋書店 梅田本店

<名古屋>
三省堂書店 名古屋高島屋店

<福岡>
ジュンク堂書店 福岡店
紀伊国屋書店 福岡本店

<札幌>
紀伊国屋書店 札幌本店


この中でも、東京の紀伊国屋書店さんと
紀伊国屋書店・梅田店さんは厚めに展開してくれてます。

ありがとうございます!!

赤坂TBSストアさんも、サイン本、置いてありますので。

ぜひ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」 ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにてご予約受付中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 
可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」  ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」  ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」 ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス