昨日コメントいただいた、313番の静恋さん。

癌になり病気でつらい状況だというのにコメントいただいてありがとうございます。

普通に桜の木の下を歩けていることが幸せなんだなとあらためて感じました。

静恋さん!

今、僕は「ファイトです!!」としか言えませんが、絶対、絶対、来年も桜見ることが出来ます!!
絶対に!




そして。
妻のお腹の中にいる赤ちゃんが男の子か女の子か?

女の子・・・という予想が多かったです。

なぜにこんなに女の子が多いのだろうと。

妻の顔つきとお腹の出方・・・と書いてありましたが。


男の子か?

女の子か?

妻も僕も、元気で生まれてきてくれれば男の子でも女の子でもどちらでもよい!と
思っていました。

本当に。



でも、なんとなく、女の子なのかな・・・・って気がしていて。

ずっと。


それである時、健診についていった時、お医者さんが健診して
見ながら・・・・ポロっと言っちゃいました。

そのあとに「あ、言っちゃった。大丈夫??」だって(笑)

僕は早く知りたかったんで、全然良かったんですけど、発表にタメとかまったくなかったので、
え!??と突然の驚きがありましたけど。


その瞬間、突然過ぎて、小田和正の東京ラブストーリーの主題歌のイントロが流れるかと思いましたよ。



ラブストーリーは突然に。

ではなく

男か女かは突然に。



で、その性別とは。



男の子でした。




すごく驚きました。

なんだか勝手に。

女の子かな。

と思ってたところもあったので。



でも、男の子と聞くと、今までは想像しないようなことも考えて。
嬉しくなったりして。



なので、そこからは妻も僕も男の子に話すように話しかけてます。

妻のお腹の中に男の子がいるのかと思うと。

なんだか不思議。

そしてさらなる実感。





で、今日は聞きたいです。

出産された方。

産む前に、男の子か女の子か
どっちがいいとか希望はあったんでしょうか?

どっちの希望が多いのでしょうかね?

教えてください!!





そしてそして。

今夜9時からスマスマスペシャル。

20年やってきて初めての大運動会です。

スター大運動会。

60人以上の芸能人がそろって、やります!

かなり熱いバトルになってます。

何より、なんか懐かしい感じがする。

昭和のテレビ感。

なんだか、それがいい。

ぜひ見てくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 
可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」  ¥1365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」  ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」 ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス