皆さんのご褒美御飯、あるんですね。やはり。

妻は昨日、ご褒美焼肉を食べに行ったらしいです。


いつもは全メニューを2周分するほどの食欲を見せるのですが

昨日は「2週しなかったから大丈夫だよ」と言ってました。

そもそも1周してもすごいのに、2週自体がすごすぎる食欲。

気を付けてようやく男性並みになると言った感じでしょうか。



でも、昨日は食べていて、途中で止まったらしいです。

体がサインを出すんでしょうかね。



で、今日は日曜日。

ゆっくりと台本を書いたり。

夕方過ぎから編集に行かなきゃいけないので、妻が作ってくれたご飯を食べて、そのあとトイレで大をしてたんです。


我が家は、お互いがトイレで大をしていてもカギをかけずに自由に入ってきていいルール。

僕はすごく嫌だったのですが、「愛してる人に大をしてるところを見られるのが嫌だというのはおかしい!」と
結婚当初に妻が叫びまして。

愛してるからこそ、そんなところも見せあえるのではないか!?と

叫ばれまして。

我が家はそのルールです。

そんでですね、今日、家で大をしてたわけですよ。

そしたら妻が扉を開けて入ってきたんです。

右手にはカップケーキを持っている。

誰かにもらったとかですごくおいしいとか。


よく人が大してるところにカップケーキ持って入ってくるなと
思ってたんです。

妻が「これ、本当においしいんだよ」と言って、カップケーキをちぎる。

どうやら自分で食べる感じじゃない。



もしかして?

もしかして?

もしかして?



そうです。大をしている僕の口に差し出すんです。

僕が「うんこしながら食べられないよーーー」というと
妻は「いいから一口食ってみ!うまいんだから」をひきません。

仕方なく僕が口に入れると、妻は「おいしいでしょ?」と言ったけど、大をしているので、僕は味覚を感じません。

だって出しながら入れるっておかしいでしょ!



妻は僕に食べさせるとご機嫌に出ていきました。



正直、いつもだったらもっと嫌がるんでしょうけど、
妻のお腹には赤ちゃんいますからね。

あんまり拒んだらよくないんじゃないかと思って
口に入れましたよ。



まあ、そんな妻のおかげで、

うんこしながらカップケーキを食べるという

人生の初体験を出来たわけですけど。

いやー、びっくりしました。

皆さんが最近した人生の初体験、ありますか?

妊娠してる方はいろんな初体験あると思いますが、

その中で一番驚いた初体験教えてください!


写真は。

昨日の夕方ソファーで寝る妻。

こういうの好きです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 
可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス