昨日はおもしろいメンバーでお酒を飲みに行きました。

スイッチ入って、結構飲んじゃいました

飲み過ぎちゃいました。

久々にかなり酔っちゃいました。


家に帰ってきたら気持ち悪くなり、トイレで吐いてしまいました。


吐いてたら、そっから動けなくなりました。

妻が心配して見に来てくれました。

動けない僕を見てすごく心配してくれました。

だけど、僕の姿を見て、心配して、心配して、涙を流してしまいました。

申し訳ない。妻よ。

40すぎて調子こいて酒飲んで、家で吐いて。
お腹に大切な大切な子供がいるのに、無様な姿の僕を見て心配させて、泣かせてしまうなんて最低です。

僕はバカヤローです。
本当にごめんなさい。


そして。
今日、友達とマタニティーヨガに向かう姿を見て
なんか嬉しかったです。

もう泣かせたくない。。。。。


出産経験のある方。
妊娠中に、泣いたことありますか?
泣いた理由ってなんですか?
もしよかったら教えてください!


写真のような笑顔に沢山なって欲しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」   ¥1365- 角川書店