僕は毎日このブログをやってます。

やる!と決めてから毎日書いてます。

日をまたいでアップしてしまったことは何度かありますが、365日、毎日書いてます。

何年書いたか忘れちゃったけど、5年以上はやってるはずです。

いろんな人に「よく毎日できるね」と言われますが、毎日じゃないと逆にやらないと思うんです。


週に何回かとか、逆に無理。毎日やる!と決めてるから毎日やる!


このブログを始める前だったかな。
千原ジュニアさんが「その人が毎日やってることを聞くと、その人が見えてきますよね」と言ってました。


ブログ、やると決めた時に、毎日やる!と決めた。

このブログがあったおかげで、皆さんからのコメントで色んな言葉もらって、勇気づけられたこともあったし色々と気づかされたこともありました。
本当に感謝しています。


で、このブログ。


今日で・・・・





終わりはしません。


大切なことは、このブログでいつも正直に書いていきたいと思います。




今日は聞きます。


この僕のブログ読んでくれてる人は・・・
毎日見てますか?

何日かに一回まとめて見てますか?

どちらですか??




今日の「イッテQ」楽しみだな。







01!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」   ¥1365- 角川書店