色々と部屋の趣味で色々とあるんですね。

やはり相手の趣味が納得出来ない時は、大変ですね。

写真は、ご飯の下に敷く奴ですね。
これも妻のチョイスなんですが、最近、部屋にあるものが、なんだか、ハッピーな感じのものがすごく増えてきてます。
これも、その一個。

やっぱり、持ってるもの、部屋に飾るものなどで、自分のハッピー度って変わる気がするんですよね。

僕は、黄色やオレンジとかが結構好きです。
なんか身につけてて、テンション高くなるからです。

逆に、黒いシャツとかあまり着ません。
黒いシャツ、黒いTシャツ、気づくと
一枚も持ってないんですね。
黒い服と言ったら、
スーツくらいかもしれません。

ここまで徹底して黒がないのもすごいなと思うんですけどね。


で、
話はまったく変わるんですが、先日、妻が、大好きなチョコクロワッサンを食べました。

レンジでチンして、アツアツにして、食べました。
すごく嬉しそう。


妻は一口食べてすごいことを言いました。

この一言は食いしん坊だなと思う一言。

妻がチョコクロを一口食べて言った言葉、

それは


「あ~、100個食いたい」。


まだ一口食べたばかりなのに、100個食いたいという言葉。
これぞ食いしん坊。
そりゃ太りますよね。

それがどれだけうまいか分かります。

で、今日は聞きます。
みなさんは、最近、一口食べて「これ100個食いたい」と思うようなもの、ありましたか?
ある?
ない?
あるとしたらなんですか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」   ¥1365- 角川書店