気づくと一月最終週に突入なんですね。

早い!

なんか、一年で一月が一番早く過ぎてる気がする。

昨日は格好いい男について書きましたが、
コメントの中で、「恰好いい女を教えてください」と書いてありました。

格好いい女。


何をもって格好いいというかはわかりませんが、
格好いい女性。

僕は、順番をはっきりつけられる人が格好いいなと思います。

仕事、彼氏、お金、とか。

例えば、彼氏ができた途端、友達と会う回数が減ったりする人のことを
冷たい・・・という人がいますが、
そういう時に、はっきりと「彼氏出来たから、今はそっちを大切にするわ」と言える人。

逆に彼氏ができても、彼氏に「友達を大切にしたいから」とはっきり言える人。

順番をつけられる人、格好いいなと思います。



あと、押し付けでなく、男の趣味を変えてしまう女性、格好いい。

なんだろ、男から見て、その女性に合わせたくなっちゃうというか。

音楽とか、食べ物とか、

彼女が押し付けるのではなく、その趣味に合わせたくなっちゃう女性。

いるんですよね。


一番格好いいと思うのは・・・

僕は、妻のことを一番格好いい女性だと思ってます。

僕のために僕より怒ってくれるからです。

僕が傷つき悲しんだり、怒ったりするときに、

なだめたり見守るのではなく、

人一倍怒る!

あの野郎、ぶっとばしてやる!!と本気で言い出す。

結果、僕がナダめている。

好きな人のために、めちゃくちゃ怒ってくれる。

それってすごく格好いい。

そこまでのパワーを使ってくれるんだもんね。



今日は皆さんに聞きましょう。

女性が思う格好いい女性

どんな女性ですか?

教えてください!

写真は、一番のブレイク中にこの映画に出演したキャメロン・ディアス
格好いいなと思います。
下ネタ連発なんで、見る時は覚悟を持って!
ちなみにキャメロン・ディアスは僕と同じ年。


今日はお相撲。

33回目の優勝を決めた横綱・白鵬。

全勝優勝なるか?

そして、優勝トロフィー、受け取る姿、目に焼き付けてきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」   ¥1365- 角川書店