今日は1月13日。

妻の誕生日です。
妻も35歳になりました。
写真は、誕生日の朝、焼いた魚が焦げてしまい、落ち込んでる姿。

35歳になった妻ですが
結婚した時、22歳でしたからね。

35歳になった時って、なんとなく40歳が見えてくるからすごい大人になった感したんですよね。


だから妻が35歳って、自分のほうに近づいてきたなって感じがして不思議です。


昨日、深夜0時超えた瞬間、僕は家で仕事してまして。


だから23時59分にタイマーかけておきました。


僕は自分の仕事部屋で仕事。

妻はいろいろリビングで作業。

で、0時超えた瞬間に、おめでとうのメールをしました。

やはり一番にならないとね。

そして、メールを打ち、その場に現れて「おめでとーーー」とやりました。
抱き締めました。


正直、これ、イケメンと美女だったらね、ドラマみたいな感じですよね。

斎藤工と北川景子だったらかなりいいシーンだったと思いますよ!!

妻は喜んでくれまして、そのあと妻はお風呂に入りました。

僕はおなかが痛くなり、トイレで大!!

そしたらお風呂の妻から、ありがとうという感謝のメール。

よりによって、うんこしてる時に感謝のメール。


僕は、うんこしてる時にそのメールを受け取ったことを返すと、妻から「うん」があるね、
と言葉とともに、うんこの絵文字つき。


新年からなにかとうんこの話題が多いこのブログ。


今日の前半までは、斎藤工と北川景子でできますが、後半はできませんね。


というわけで、妻よ、35歳、おめでとーーーーー!!

35歳。

皆さんは、35歳って年齢、どんなイメージありますか??


すでになった方は、35歳になった時、どんな気持ちでしたか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」   ¥1365- 角川書店