姉さん事件です。

いや、みなさん事件です。
昨日、夜、家に帰ってきた妻。

ソファーでテレビを見てたら、妻が、さらっと言いました。



妻「今日、今年初めてうんこ漏らしちゃったんだよね」

え?

なに?

え?

どういうこと?


とにかくうんこをもらいしてしまい、その後、応急処置としておしりにティッシュを挟んで対応してるのだとか。


だったら、トイレ急がないと!!


ソファーでくつろいでる場合じゃない!!


うんこ漏らしたんだから!!!


それにね、「今年初めて」って年何回漏らしてんだよ!!

しかも、早くない?

新年早々やっちゃったら今年何回漏らすの??


罰として、妻のケツを撮影。

嫌がる妻。

だったらうんこを漏らすな!!という話なんですけどね。

いや、うんこを漏らしたとしても、ソファーでくつろぐ場合じゃない!!


いや、新年早々、本当、どうしようもないことここで報告してすいません。


というわけで、新年。


仕事始めのかたも多いでしょうが、今年に入ってから、みなさんの周りで小さな事件、起きましたか??

妻のうんこソファーでくつろぎ事件より小さくていいです。

周りで新年早々起きた小さすぎる事件、教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」   ¥1365- 角川書店