1月2日です。
昨日のブログで、差し歯を「差し馬」と書いたみたい。

まあ、馬年に別れを告げるつもりでいいのではないでしょうか。


写真。
プレゼントの達人I社長から大晦日に届いたおせちです。
いや~、超豪華おせち。
注目は、一個だけ、抜けてるところ。
そこにビーフシチューが入ってたんですね。
それを温めて食べる。
いや、うまい。

で、今日は僕の仕事おさめ。
1月2日に仕事おさめ。
ラジオで終わりです。
休みに入ります。


今日は占い師のゲッターズ飯田さんがきました。

そこで番組で発表しました。

ゲッターズ飯田が占いして発表する、

2015年運勢のいい「干支」「星座」「生まれ年」のベスト5を発表したいと思います。


ゲッターズ飯田が発表する2015年の干支ベスト5!
5位:ひつじ

4位:へび

3位:さる

2位:いのしし

1位:とら

ちなみに2月3日生まれまでは、前の干支で計算します。
なので、うちの妻はさるですが、1月生まれなので、ひつじになります。



ゲッターズ飯田が発表する2015年の星座ベスト5!

5位:天秤座

4位:牡羊座

3位:射手座

2位:水瓶座

1位:蠍座


なので、この時点で、寅年の蠍座はWリーチです。
そこで生まれ年が加わるわけです。

ゲッターズ飯田が発表する2015年の生まれ年ベスト5!

5位:S41年生まれ

4位:S52年生まれ

3位:S61年生まれ

2位:S55年生まれ

1位:S43年生まれ


さあ、ハマってましたか?
ちなみに、妻は「ひつじ×S55」で二つ入ってました。

というわけで、最強運は・・・
とら年×蠍座×S43年生まれ。
このブログ見てる人で、最強、いますでしょうか?

僕はゲッターズさんに、ようやくしんどい一年を抜けて、
かなりいい時期に入ってきますと言われました。
信じよう!
今年はいろいろ考えてることもあるので、自分の人生、ちょっとイジって楽しんでいきましょう。

今日は聞きます。
みなさん、今現在。
占いって気になりますか?
昔はかなり気になった?
今もかなり気になる?
昔から気にしない?
どれですか?
是非教えてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」   ¥1365- 角川書店