今日のスマスマ、岡村靖幸さん、出てくれます。

愛しの岡村ちゃん、いや、岡村さん。
僕の高校の頃からの青春スターですからね。
一度、GINZAで対談させていただいて・・・
食事も行かせていただいて。

そのときに27時間テレビを見て号泣した!と言ってくれて。
で、今回の競演。
なんか不思議です。


で。
土曜日の「名刺ゲーム」 のサイン会の時に、写真のクリスマス飾りをいただきました。
とても素敵です。

で、サイン会の時に来ていただいた、大谷さんという女性がいます。
いつも舞台を見に来てくれたりするんですが、
その方は保育士をしていまして。
が、なんと18年やっていた保育士をやめて、夢だった服飾関係に進んだらしいのです。
スゴい勇気ですよね。
40代目前にして、ずっとつとめていた保育士をやめたんですよ。
それで夢に向かって進み始めたんですよ。

人生一回!
すごいなと。

なんか、こういう手紙をもらうと、より気合いが入ります。

そこで今日は聞きます。
みなさん。
叶えられなかった夢ってありますか?
勇気がなくて飛び込めなかったり・・・
あきらめたり。
実行に移すまでいけなかったり。
みなさんの、そんな夢、あったら教えてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」 ¥1.512-  扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸」   ¥1365- 角川書店