昨日は大阪~名古屋に「名刺ゲーム」の書店周りにいきまして、
そしてその後は、名古屋ドームでSMAPコンサート、見させていただきました。


僕にとって、名古屋のSMAPコンサートって特別な思い出があるんですよね。

で、詳しい内容は書きませんが・・・

今回のコンサート、15年ほど前の「ス」というアルバムが出た時のコンサートがあったんですが、
なんかあの頃の感じというか楽しさもあったりとか。

そして、大人な磨かれた部分もあったりして。

27時間テレビを経て、やっぱ、格好いいなと。



僕の後ろに、20代の男子が4人くらいで見にきてました。

いや、会場全体の男のお客さん、すっごく多くて驚いたんですけど。

その4人位の男子が、「キムタク、かっけーなー」とか言ってて、

男が「かっけー」と言いたくなるのってすごいなって思いますよね。

アイドルですよ。

ステージで歌い踊ってるんです。

それを見て、カッケーって男子に言わせるのはすごいっす。


27時間テレビの時に、やたらと30代前半の男性が、あの番組のライブをめちゃくちゃ誉めてて、
格好いい!と。


うん、なんか、すごいですね。

凄い所に突入してきたなと。


あ、福福荘の福ちゃん

昨日公開。

新宿ピカデリー、昨日も今日も満員が何度も出てます。

妻は、昨日までの疲れを癒すかのように、とんでもなく寝ています。

充電してる大きな携帯みたいです。



思う存分休んでいただきたい!



で、今日は聞きます。

皆さんは、今まで誰かのライブを見て、一番「カッコウいい!」と

思ったのは、誰のコンサートですか?

しかも、誰のコンサートでいつか?



そして、「名刺ゲーム」

今度の土曜日15時から、紀伊国屋新宿南店でサイン会

楽しみです。

是非、参加してください!整理券、配布中だと思います。

そして、昨日大阪名古屋で書店周りしてきたので、

そこの本屋さんにはサイン本、置かせていただいてます。

本屋さんを改めて書きます。


大阪

「紀伊國屋書店梅田本店」

「ブックファースト梅田2階店」

「ブックスタジオ大阪店」

豊橋

「豊橋・精文館書店本店」

名古屋

「星野書店近鉄パッセ店」

「三省堂書店名古屋高島屋店」

ぜひ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」 ¥1.512-  扶桑社

『名刺ゲーム』発売記念のサイン会開催決定!☆

11/15(土)15:00~ 紀伊國屋書店新宿南店1階特設会場にて
(10/27(月)10:00~紀伊國屋書店新宿南店1階カウンターにて『名刺ゲーム』をお買上げのお客様に先着で整理券を配布します。)
♪詳細はコチラをクリック♪


鈴木夫妻の遺言書を見て勉強してみよう!
「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸」  ¥1365- 角川書店