今日から年に一度のカンニング竹山君のライブ「放送禁止2014」が開幕。
僕が構成・演出をしています。

かなり攻撃的な今回。

激しいです。

なんかライブっぽい。

相方の中島君が亡くなってから、僕がライブすることを提案して、そんで始めてから7回目。
7年か。
早いなー。
僕が35歳だったんだもんなー。 このライブがあると、秋だなって感じるんですよね。


で、
僕はドライアイでして。 きづいたらいつからかドライアイなんですよね。

最近ドライアイ激しくて。
ドライアイの目薬、僕はドライエイドを使ってるんですが、これ、かなり高いんです。

だけどね、これが一番トロっと感あってね。

一番、これがいい。

視力は中学くらいから下がって。
で、20代中盤くらいからメガネかけることも多くなり。

映画見るのにメガネないと見られなくなり。

で、結婚して妻にレーシックすすめられて、やったんですけど。

かなり視力アップして絶好調。

だけど、最近また落ちてきてね。

目のマッサージとかしてるんですよ。

視力アップのトレーニングとかあるじゃないですか。
目のマッサージをするとちょっとだけ視力が良くなる気がするんですけどね。
だけど、結局のところ、落ちた視力って上がることあるのかな?

トレーニングとかで上がるもんなんだろうか?

だから皆さんに聞きます。

視力って、トレーニングで上がると思う?

上がる?
上がらないと思う?

経験者は何をしたか、ぜひ教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画