千葉の地元でバーベキュー二日目です。
今日は8月31日。
夏の最後ですね。

そして明日から9月1日。
秋ですね。


今年の夏はね、熱かった。暑いではなく、熱い。


27時間テレビがあってね。
そんで、舞台「AVM」があって。

大きな壁が二つあって。
それをなんとか乗り越えられたかなと。

だから、2014年の夏は、いつもよりも汗をかいた夏って感じです。

で、さきほど24時間テレビに妻が出てました。
森三中として久々に出ていましたね。

なんか、久々にテレビ画面で見る妻の顔つきが変わったなと思いました。
なんでしょうか。
マイルドになったというか。

妊活休業に入ってからの妻は色んな人に会ってます。
自分の行動範囲がかなり広がっています。

たった三ヶ月ですけどね、テレビに出てる妻を見て、変わったなと。
ここまで変わるんだなと。
不思議なものだなと。

そう思った、夏の最後。

というわけで今日はみなさんに聞きます。
2014年の夏は、みなさんにとってどんな夏でしたか?
僕は汗をかきまくった夏。
みなさんにとっては・・・・(      )な夏、で教えてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画