今日は人生で初めての経験をしました。
初レーザーです。

正確に言うと、レーシック手術でレーザー手術してるので、初じゃないのかもしれませんが。
レーザーで体の出来物を取りました。


僕は月に二度ほどプラセンタ注射を受けにいってます。
プラセンタというと、美容のイメージがありますが、去年、体を壊して一に勧められて、行くようにしました。
肝臓も含めて結構調子いい。

で、そこの先生に、最近の体の悩みを。
脇の下に皮膚が固まったようなものができて、最初は小さかったのですが、最近ちょっと大きくなってきてたのです。
これって、どうにかなりますかね?
と聞いたら、「すぐレーザーで切れますよ」とのこと。

そんで、脇の下を開いて、レーザーで切りました。
チクチクっとした痛みが何度かあり、ちょっとだけ声出ました
そして、なんと言っても肉のこげるにおい。
自分の体が焦げてるーーーって思いますよね。

実はレーシックの時にも思ったんです。
一瞬、焦げたにおいするんですよ。

あれって、なんか、やっぱ超イヤですね。
でも、数分で終了。

超スッキリ。

実は、今年、ゲッターズ飯田に「メスを入れる相が見える」と言われて超どきどきしてたので、これで入れたことにしましょう。

僕はムダ毛処理とかしないけど、人によっては痛いとか言いますもんね。
レーザーで毛穴焼くとか痛いんでしょうか?

そこで今日は聞きましょう。
みなさん、レーザーで体の一部を切ったり、出来物取ったり、したことありますか?
レーザー経験ある?
あるとしたらなにをした?
教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画