一年ちょっと前。
妻が「福福荘の福ちゃん」の撮影に入る時に坊主にした時の写真。

まだ女性が残ってる感がします。
そりゃそうですよね。女性なんだから。

でも、撮影が始まってみるみるおじさんの雰囲気を醸し出していきましたよ。

この顔見てると懐かしいです。

最初は、久々の坊主だったので、照れもあったと思いますが、でも坊主、似合いますよね。

自分の周りで坊主にしたことある女性。

いるかな?
と考えると妻だけ。

僕は中学の時は坊主。

ずっと坊主。
隣の中学とかは髪の毛伸ばしていい学校だったので羨ましかったな。

やっぱり女の人で坊主ってよっぽどだよね。


そこで今日は聞きます。

仕事でどうしても坊主にしなきゃいけない仕事があって自分はその仕事を愛してます。

その場合、みなさんは、坊主にする?
しない?

ほとんどしないと思いながら聞いてます。
だけど、するって人いるのかな?
どちら??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画