舞台「AVM」、昨日から始まりまして。
沢山の方に見ていただいてます。
おかげさまで初日も大成功。
あと三日間。
出演者・スタッフの力を合わせて全力で走っていきます。

今日のラジオは「カミングアウト出来てません」というテーマだったのですが、ある方のメールで、この方、野沢菜が嫌いなんですけど、夫の実家が信州で、遊びに行くといつも野沢菜が出てくる。
でも言えない・・・
ということでした。

それは気まずいですね。
言えないです。

妻は、栃木の山生まれで、生のお魚が苦手です。
お刺身とか食べられません。
僕の実家は房総の海の近く。
でね、妻が来ると、お母さんはよかれと思って、お刺身を出します。
妻は自分のお皿にあったお皿を、お母さんが見てない隙に、さっと僕に移します。
さすがに申し訳ないので言いましたけどね。

一度、海沿いのホテルに妻と泊まった時にね、先に言えば良かったんだけど、生魚尽くし。そりゃそうだ。
結局、妻はほとんど食べるものがないという事態に。
そもそも海沿いのホテルに泊まるなって話ですけどね。

というわけで、今日は聞きます。
みなさんが生魚嫌いだとします。
結婚することになった夫の実家が海の近く。
行ったら絶対ご飯にお刺身が出てくる。
さあ、みなさんは・・・
どの時点で自分が生の魚を食べられないことを相手に言いますか?
最初に行った時に伝える?
仲良くなってから「実は・・・」と伝える?
伝えない?

どちら??

写真は、
今日ゲストで来たモデルのIVAN。
彼女はオネエじゃなく、女性でした。
モテるのわかります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画