一昨日、かなり寝たおかげで、昨日、ベッドに入ってもあまり寝られないというハプニングがありながらの月曜日。

いよいよ今週木曜日から本番。
そのため、いろいろ会議を移したり迷惑をかけたりしてます。

で、今日の写真でびっくりした人もいるかもしれませんが、
これは男性の乳首です。

稽古中で毎日見ている、ある男性の乳首です。
名前は言いません。

この乳首が、なんか外人さんの乳首みたいだという話になりました。
女性は男性の乳首って綺麗とか汚いとか気になるものでしょうか?

男性は気になるじゃないですか。
昔一回Hした子で、乳首が大きかった子とかずっと覚えてるもんですもんね。
だからいいとか悪いとかないですけど。

だからね、今日は聞きたいんです。
男性の乳首の綺麗、汚いって気になる?
気にならない?
この写真の男性の乳首見て、
どう思いますか?
得点としては何点ですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画