いやー、今日は寝ました。寝た、寝た。

これから舞台稽古があるのですが、昨日は4時くらいに帰ってきて、そこからぐっすり。

昼に一回起きて、妻が作った御飯食べて、そのあと映画見たりして、そんで寝た。

こんだけ寝たの超久々です。

日曜日にたんまり寝るって気持ちいいね。
ただ、寝すぎると頭痛くなるよね。

今、その状態。
先週はあまり寝れなくて、そんで今日いきなり寝たから頭がビックリしてんだろうな。

学生の頃は、とにかく寝るのが好きで。
二日間、ずっと寝ていたこともあります。

元気なのにね。
飯も食わずに寝てみようと。
逆に調子悪くなった気が。

よく取材で、「どのくらい寝てるんですか?」とか聞かれるんですけど、なんかちょっとした寝てないことって自慢でもないし、格好良くもないから、まちまちですとか答えるんですけどね。

今日はどのくらい寝ただろう。
12時間は寝ましたね。

罪悪感を感じるくらい。

そこで今日は皆さんに聞きます。


みなさんは・・・最近の一番寝た最高時間は何時間ですか?

どのくらい寝ましたか?

是非記録を教えてください。

写真は、今日、寝ると寝るの間に妻が作ってくれた御飯。

さっぱりしてて、最高でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画