舞台「AVM」の稽古も佳境に入る中、秋からの新番組の打ち合わせらしきものも始まったり。

あの特番がゴールデンでやることになったりして、その打ち合わせもあったりして、かなり疲れがたまってきました。


しんどいけど、妻が妊活に入り、とにかく、朝起こしてくれて、朝食を作って食べさせてくれるということがいかにすごいかと感じてます。

やっぱりね、当たり前だけど、家で朝ご飯食べてくとパワー出るんだよね。
すごい。

朝ご飯、すごいね。

写真は、昨日、妻が作ってくれた朝ご飯。
温野菜。
アスパラとナス。
お肉と混ぜご飯。


妻の朝ご飯レベルがぐいぐい上がってます。
毎日作ることってすごいね。

というわけで、みなさんに聞きます。
朝ご飯
みなさんは毎日作りますか?
週何日作りますか?
結婚してる方は毎日作るのでしょうか??

教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画