27時間テレビ、終了。

今まで何度も27時間テレビやらせてもらったことありますが、なんだろう、今回は僕の中で今までと大きく違ったんですよね。


僕は1972年生まれでね、今年42歳。

SMAPの中居君と木村君と同じ年です。

僕は木村君と22歳の時に会って、ラジオの構成をさせてもらって、そこからSMAP×SMAPが出来るときに誘われて、そこからメンバー全員とお仕事させてもらってるわけですが。

なんかね。
ありがたいことにSMAPのお仕事沢山させてもらってますが、いつも、ずっと、SMAPのメンバーが見てるかもと思う気持ちがあってほかの仕事もしています。

そして、僕がやってる番組でSMAPの番組じゃないものを、ちょっとでも悔しがってくれないかなと思ったりして、やってます。

だけど、ちょっと育ったそんな心も、SMAPと大きな仕事をする度に打ち砕かれて。
その繰り返し。
だから今日もそう。

自分にとって、そういう人がいるって本当にすごいことだし、ありがたいことだなと思ってます。

今回の27時間テレビを通して、テレビというものは何かをSMAPに教わった気がします。
自分が構成してるくせにね。

というわけで、今日は寝ます。

こういう大きな仕事した時って、口あけて股開いて寝ている妻とギュっと抱きしめたくなるんだよなー。

というわけで、見てくれた方々。
ありがとうございました。

今日はみなさんに聞きます。
この人に手紙もらったら、泣いてしまうなという人いますか?

いるとしたらそれは誰ですか?
僕はね。
結局、妻なんだろうな。

みんなは??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画