今から、「武器はテレビ SMAP×FNS27時間テレビ」。

今まで何回か27時間テレビやらせていただきましたが、一番ドキドキします。

というのも、見えないものがありすぎて。

だからおもしろいんだろうけどね。

18年前、スマスマ始まる前位のドキドキ感並み。
それ以上?


今日夜6時30分からスタートして、一体どうなっていくのか?

軽くラインナップを。



夜6時30分 スタート。
秘密のオープニング。


7時30過ぎくらい~

めちゃイケとガチンコ水泳対決。


9時30過ぎくらい~

解散がテーマのSMAP5人出演ドラマ


11時15分くらい~

ダウンタウン松本さんとSMAPのワイドショー。


深夜1時過ぎ

明石家さんまさんと今夜も眠れない

たけしさんも。

そして、SMAPは、刺激的な中継に


深夜、というか朝4時過ぎ

キスマイとSMAPのメンバーで誰が一番ブサイクか決める。

SMAPブサイク。

ゲストに、有吉&大久保。

朝。

朝風呂!!



朝7時30過ぎとか

FNSご当地SMAP選手権

木村君と稲垣君がガッツリ司会。

ここは笑えて泣けて、サプライズも。


お昼前からお昼過ぎ近辺

SMAPが御馳走になるビストロ。

今田さん、坂上さん、そして金メダリストのあの二人も。



そのあと、

タモリさん登場。
何を話す?



そしてそのあと、生サプライズ。

これは緊張。



一番熱くなる時間。

明石家さんま再び登場。

多分ここでかなり体力を消耗しまくる。



そして夕方4時30くらい

未定!

見たら、この意味分かります。



サザエさん。



そして日曜日夜7時過ぎから

SMAPが25時間寝ないで

45分3秒のノンストップライブに挑みます。

そして、そのあと。。。



ここまでやれば、

きっと多くの人に伝わることでしょう。


でも、ここまで順調に行くかな?

どうなっちゃうんだろう?


明日のブログアップは27時間終わりになるので

それまで・・・

27時間テレビを見ての感想、ポイントポイントで

ここに教えてください!!

番組ごとでいいので。

是非、よろしくです。


それではスタジオサブに行ってきます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画