妻が病院で検査した僕の精子の検査メモを見せてくれました。

濃度3000と書いてるところに赤線。

その下に運動76%と書かれてます。

なんかこう見ると、完全に健康診断ですね。
精子の健康診断です。
おもしろいですね。

で、精子の検査してからいろいろ興味わきまして、ネットで「元気な精子」とか検索すると、めちゃくちゃ出てくるんですね。

やはり夫側に問題がある人も当然多くて、で、この精子の運動量とか濃度とかを上げていくための方法とかが書いてある。

ある人の記事が相当興味深くて、精子の数値を上げるために
この人はまず食事!

マカを毎日飲み、亜鉛サプリを取り
一週間に一度は長芋かおくらを食べる。

そして、なぜかわかりませんが、納豆は食べないと書いてありました
なぜでしょうか。

そして、この人の記事で特に興味を持ったのが、「金冷法」。
毎日シャワーで睾丸を冷やすのだとか。

この人は、これをサボったら数値下がったとか。
この金冷法、古代ローマが起源と言われ、お風呂からあがる直前に睾丸のみに冷水シャワーを5~10秒浴びせる。とか。

ただ無理はダメで、真冬にやりすぎるとデンジャーだとか。

なんでしょう。
やはり睾丸から精子に気合い入れたほうがいいということでしょうか。

おまじない的なこともあるのか??

女性誌とかでは、子作りに関して、女性の体作りに事が書いてありますが、
男性は男性誌に書いてあっても興味を示さないと思うので、
女性誌に「夫の精子をパワーアップする方法」とかもっと特集したらいいんだと思うんですよね。

まあ、どれが本当かはわかりませんんが。
でも、情報を入れるのはおもしろいですね。

ネットでいろいろ調べられる時代。
やっぱすげーなーと。

で。
今日はみなさんに聞きます。
最近、みなさんは、ちょっと人に聞きにくいことネットで調べましたか?
検索しましたか?
もしした人は、何を検索しましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画