舞台の台本が最後のシーンをのぞいて8割方出来まして。
かなりいい内容になりそうです。
結構下品な言葉が飛び交いますが。

で、結構体がクタクタですが。

27時間テレビに向けてのいろんな収録、撮影も始まりまして。
今日、とある部分の撮影がうまくいったと連絡が。

そんな中で舞台の稽古が開始。
体が持つか勝負ですね。
気合い入れていきましょ。

で、昨日、ツイッターであることを書いている方がいました。

それは、妻が一度目の流産をした時に、僕が、妊娠しても仕事は普通にして欲しいと言って、それで仕事をしたために、妻が流産してしまい、それを知ってから僕のことを軽蔑しています・・・という内容。

しかもそれが結構リツイートされ始めていて。

だからその人にRTしたんです。
僕はそんなことを言ってませんと。
妻とも確認を取り、RTしました。

すると、その方から返信が。
どうやら、テレビでお母さんかそんなこと言ってるのを聞いたとか。
芸能記者かなんだかが言ってたと。

その方はそれを間に受けて、ツイッターしたんですね。

正直、その中身を見たときにはかなりショックで、
そういう1人の記事は無視したらいいじゃんと言う人も多いでしょうが、
出来なくてね。

だけど、僕がRTしたら、その人が数度のやりとりと質問の末、謝ってくれて、しかも、その人のつぶやきをRTした人達に、あれは間違いでした的な訂正を入れてくれまして。

自分が間違っていると認めたら、それをしてくれたことに、ちょっと感動してしまいました。

なんか、そういう人もいるんだなと。

そこで今日は聞きます。
みなさんは・・・
ツイッターで自分が傷つく記事を書かれたら・・・
無視する?
その人にRTする?
どちらですか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画