昨日は明治学院大学で、明治学院大学に興味のある高校生とその親に向けてのトークショーをするとここに書きました。

で、実際に始まって、シークレットゲストで、現役の明治学院生である、SEXY ZONEの中島健人君にも出て貰いました。

会場に来てた人は、出るのを知らないから、めちゃくちゃビックリしてましたよ。
そりゃそうだよね。

で、社会学部に通う健人君にスクールライフを聞きまして。

すげーちゃんと大学行っててビックリ。
今、3年生。

大学に行き、アイドルもする。
最初こそ、タレントである風に見られたけど、今は全然そんなことないらしい。
すごいよね。
自分が大学生で、同じキャンパスに中島健人君いたら、慣れることなんかあるのかな。

ドキドキしちゃうよね。

で、その明学の水が、写真のもの。
格好いいよね。


僕が大学生だったころ、西葛西のつぼ八でバイトしてまして。

その時の、友達だった、柴山さんが、さっきいきなりメール来て「今日、東京来てるので、よかったら飲みにいきませんか?」と。

台本書きがあるので、行けないのですが、あれから20年以上たつのに、こういうメールをくれる柴山さんに、本当に感謝してます。
昔の友達ってやっぱりどんどん減っていくもんね。 会おうと思っても、なかなかアクション起こせないしね。

会わないとどんどん会わなくなっていくし。

学生時代の友達。

みなさんは・・・学生時代の友達とこの一年、会いましたか?
会ってないですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画