今日は昼の3時から、明治学院大学という学校で、トークショー的なものをやります。

僕にとっての母校。

母校と言っても中退なんですが(笑)


明治学院に興味のある子供とその親を対象に、明学ってこんないいところだよってことを伝えます。

中退なんですけどね。


でも、大学に行ったから、この仕事につけたわけで。

学校で仕事を紹介して貰ったわけではないですけど、あの時があったから
仕事出来ているというか。


明学に行くのって、大学を辞める時以来なんで、すげードキドキする。

こうやって声をかけて貰えて、なんか途中で終わってる物に続きの道が出来たと言うか。

20数年ぶりに道が続いたと言うかね。

こういうこともあるんだなと。

そんな日曜日。

キッチンにあるものを発見。


パリパリネバネバ~すぐに出来る料理~

と書いてある。

非常にそそられる商品名ですね。

パリパリだけじゃなく、ネバネバもあって、

これはそそります。


最近、僕の中では、グルメ番組で、女性がやたらと言ってるキーワードがあるなと思ってます。

それは「カリカリして、中はフワっとしてるんですよね」

これです。

カリカリして、フワっとってかなり女性は好きですよね。



それともう一つ。

それは「サクサク、中はトロっとしてるんですよね」

これです。
サクサクして、トロっとしてるって女性は好き。

カリカリ、フワっと
サクサク、トロっとは、
似てるようで微妙に違うと思うんですよね。

そこで今日はみなさんに聞きましょう。


次の3つのキーワードでそそられる言葉はどれですか?

1:パリパリ、ネバネバ

2:カリカリ、フワフワ

3:サクサク、トロトロ


さあ、どれがそそりますか?

皆さんの答えを!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画