フェルトアーティストのSUZUさんという方がいます。

フェルトで色んなものを作り出してしまう方なのですが、この方が妻に、亀のバッグをフェルトで作ってくれました。

SUZUさん、ありがとう。

しかもうちの亀「福」の名前を入れて。

フェルトからこんなものを作りだすって凄いですよね。

一体どうやって作っているんでしょうね。

フェルトアーティストと言う方の作品を他にもいくつか見たことあるけど、本当凄いよね。

どのくらい手間賭けているんだろうと思うと、気が遠くなる。

ハンドメイドで洋服作る人とか、本当に尊敬しますよ。

そう言えば。

結婚して最初のクリスマス。

妻が手作りでズボンを作ってくれたんだよなー。
ビックリしたなー。
そんで、履いてみて、サイズもピッタリで。
後ろのポケットに財布を入れたら、
見事に、
ポケットが取れて
落ちてしまったな。

それを見た妻の悲しそうな顔。
本気で励ましました。「ポケットなんかいらないから」と。


で今日は聞きます。

皆さん、手作りで何か作ったことありますか?
ありませんか?
それを誰かにあげたことありますか?
あるとしたらそれはなに?教えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台「AVM」
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画