本日は、香取慎吾君主演のミュージカル「オーシャンズ11」を見に行きました。

宝塚版も見させてもらい明日が、いやー、豪華絢爛。
渋谷がラスベガス。

香取慎吾という存在が、ダニーオーシャンになっている。格好よく、派手で、ドキドキする。

楽しいものを作るのって実はかなり難しいこと。

楽しいだけじゃダメ。

そこにはかなりのハイクオリティーであることがプラスされると、かなりのハードル。

それを軽々と越えている。

こういうものがもっと増えるといいな。


というか、あの役を他に誰が出来るんだろう?

出来ないだろうな。

あ、宝塚版は覗いてね。
で、一個。

ここにマトリョーシカ載せましたよね。

元ホストの方がくれた僕の顔を書いたマトリョーシカ。

コメントで、大島さんにそっくりですね!って結構書かれていて、確かに似てるなと思ってたら・・・・
数日前に、妻に「あれ、私だよ」と言われました。

そして肝心の僕は裏に書かれていました。

裏だと思ってる方が表なのかもしれませんが。

でも、結局似てるんだけどね。

表裏一体とはこのこと。
街で妻が僕に間違われたことはあるんですが、僕が妻に間違われたことはないんですよね。


でも、なんか間違われたことも嬉しく。

みなさんは・・・街で誰かに間違われたことってありますか?

あれ、間違う方も恥ずかしいけど、間違われた方も恥ずかしいよね。

ある方は・・・誰に間違われましたか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台決定!!
「AVM」 
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座
6/14~ チケットよしもとにて先行予約受付スタート
6/21~ 一般発売

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
  ¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画