今日、結婚式に行って参りました。

あの、新婦の最後の手紙って奴は、やはり必ず目頭が熱くなりますね。

なんだろう。

奥さんのことをあまり知らなくても泣けてしまう。

新婦のお父さんの思い出を語る所でいつもキュンと来ちゃうんだよな。


僕の姉が結婚した時に結婚式で、僕の父親との思い出を手紙で朗読しました。

うちは自転車屋なので、姉が小さい時に見ていた父の手。

いつも油で汚れていた父の手の思い出を読んだりして・・・

姉の式で泣くまいと思い我慢しましたが。

あれはやぱりダメだな。


多分、さっき会った人の式に出たとしても、あの最後の手紙は目頭が熱くなる自信あります。

そこで今日は聞きましょう。

みなさん、結婚式の新郎の最後に読む親への手紙

泣く派?

結構我慢出来ちゃう派?

どちらですか?

自分の式で読んだ経験のある方は、どうでしたか?

是非思い出を。



本日、僕が作・演出する今田耕司さんとの舞台第五弾「AVM」のチケットが一般発売になりました。

出演は、今田耕司さん、オアシズ大久保さん、チュートリアル徳井君、長谷川瑠美、エリアンナ、遠藤要、そしてノーナリーブスの西寺君が生で音楽を演奏しながら物語にもちょっと関わってくるというお芝居。


ちなみにR18.

AVMとはアダルトビデオのメンズってことです。

今田さんと徳井君がAV男優、大久保さんはカルトな人気を誇る熟女AV女優という設定。

そんな人達のバックステージ物です。

ちょっと恋もあり・・・


ただ今、AV男優さんにかなり濃い目の取材をしており、AV業界の裏側も覗ける、だけど、そんなところにある小さな恋を描く物語。


今田さんとの舞台で、恋を扱うのは初めてですね。

是非、気合入った作品になるので見に来てくださいね!!


写真は、今田耕司さんとの舞台の前回のポスター。

立川談春さんとの舞台。

ルーズベルト、明日最終回だーー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台決定!!
「AVM」 
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座
6/14~ チケットよしもとにて先行予約受付スタート
6/21~ 一般発売

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
  ¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画