とある雑誌にとある歌舞伎役者さん(僕、最近この方大好きです)とアラフォー女性とのことが書かれて、いろいろ騒ぎになったりしてますが。

なにがビックリしたって、この女性、どっかで見たことあるなと思ったら、僕のラジオのプロデユーサーじゃないですか。
超ビックリしましたよ。

僕より3つ年下でね、記事によっては40歳となってますが、39歳です。

僕のラジオは11年目になりますが、最初にディレクターとして立ち上げてくれて、それからずっと番組に携わってくれて、今はプロデユーサーです。

新聞とかには書いてあったみたいですけどね、バツイチです。

でもね、結婚式にも出て、ずっと話も聞いていて、いろいろと苦労してる話も聞いててね。

ラジオ局っていうと派手な感じしますけど、そのプロデユーサーさん、綺麗だけど、性格もよく、本当に頼りになります。

僕はそのラジオからいろんな縁が生まれて仕事につながってるし、その縁を作ってくれてるのはプロデユーサーだしね。

今回、この記事が出て、かなりヘコんでます。

ネットをちょっと見たら「40のババア」とか結構ひどいこと書かれていたらしく。
40だって恋していいんだよ!
40のババアってどういうことだよ!
と応援してあげたくなり、こんなことを書いてしまいましたが。

まあ、とにかく、僕が言いたいのは、そのプロデユーサーの女性、
素敵な女性ですってことです。

そこで今日は聞きます。
40歳の女性をネットとはいえ、ババアとか言う人
どう思いますか?
悲しいですよね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台決定!!
「AVM」 
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座
6/14~ チケットよしもとにて先行予約受付スタート
6/21~ 一般発売

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
  ¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画