土日、晴れるらしいですね。
久々。

で、DV,やはり多いんですね。
想像以上で驚きです。


そんでもって。

先日、元ホストの方にかなり素敵な誕生日プレゼントをいただきました。

一か月半遅れのプレゼント。


それは僕の顔を書いたマトリョーシカ。

僕の顔を書いてあるだけで凄いのに、取っていくと凄いんです。

最初が鈴木おさむ。

その中に入っていたのが・・・
林修。

その中に入っていたのが

ボンチおさむ。

その中に入っていたのが

若井おさむで、

最後に入ってたのが


オシム

凝ってます。

おさむつながりで、最後はオシムで決めると言う荒技。
さすが元ホスト。
考えています。

これお客さんにやったら超喜ぶもんね。

どこの世界も一流は違いますね。

プレゼント、
やはり相手のことをどれだけ考えたかですね。
まず、これ、考えている時が楽しいだろうし。

プレゼントはまず自分が楽しめなければダメ。

みなさんは・・・最近、誰かにプレゼントあげましたか?

楽しんで考えましたか?

その結果、何をあげましたか?

写真、妻の足が見切れています。
なんかよい。


で。
そんな妻がペーパードライバー講習を受けた動画。
まだ見てない方は是非!

高速講習の動画は
  http://www.youtube.com/watch?v=SCkXWp9BzH4

駐車講習の動画は
  http://www.youtube.com/watch?v=636atxwKfL4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台決定!!
「AVM」 
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座
6/14~ チケットよしもとにて先行予約受付スタート
6/21~ 一般発売

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画