昨日のみなさんのコメント、考えさせられるものが本当に多いです。

沢山の女性の方に読んでほしいですね。

胸が痛むものもありましたが、それが現実だし、そういうこともあるのだと知っておくべきだなと思いました。

このブログは、みなさんのコメントも含めて完成するものなので。

だから「ネタ帳」というタイトルなのです。昨日のコメントは、色んな雑誌なんかよりも、すごく貴重な体験と情報が書き込まれています。
感謝です。


写真は靴。
先日の犬のうんこを踏んだものではなく、妻の靴。

おそらく妻の好きなブランドのものなのでしょう。

妻らしいなというチョイスですね。

ちなみに、犬の?うんこを踏んだ靴はどれだけ掃除してもダメだと言うことでごみ箱行きになってしまいました。

夫婦おそろいの靴だったのですが、残念です。

恨むなら犬の?うんこを恨みましょう。

靴をくれたダイノジ大地君、ごめんなさいね。

靴。僕は靴、結構持ってますが、一個の気にいった靴があると、それを履きこんでしまうタイプ。

足が29センチあるので、サイズがぴったりと来るものも少なく、だから一個を履きこんでしまう。

毎日靴を変えていくという人も多いけど、一個履きこみ方も多い。

女性の場合は職場に同じ靴を履いていくことも出来ないのかもしれないけど。
そこで聞きます。

女性から見て男性は・・・靴をファッションに合わせて変えていくタイプとこだわりの靴を履きこむタイプどちらが好きですか?

是非教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今田耕司×鈴木おさむ 第5弾舞台決定!!
「AVM」 
8/7(木)~10(日) @六本木俳優座
6/14~ チケットよしもとにて先行予約受付スタート
6/21~ 一般発売

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画