昨日、妻が雨の中、家を出てちょっと歩いたら、ヌルっとした感覚があったらしく、見てみると、かなり大量の犬のうんこを踏んでしまったらしい。

ちょっと滑ってしまうくらいの犬のうんこ。

どんだけ大量なんだよ!と思ったらしい。

が、よくよく見ると、犬のうんこにしては、ちょっとおかしいぞと思ったらしい。

けど、人のうんこだと思うと余計に気分悪くなったらしく、とりあえずは犬のうんこだと思いこむことに決定。

しかも犬?のうんこを踏んだ妻の靴はお気に入りの白いスニーカー。
なかなかうんこが落ちないらしい。

というわけで、玄関先にあった、妻の犬のうんこを踏んで落ち込んでいる靴を撮影。
靴だけど落ち込んでいる感、ありますよね。

今日は聞きます。
みなさん、大人になって
犬のうんこ、踏んだことありますか?
ありませんか?
たぶん、ありませんよね??


で、今日、スマスマのビストロに、ものまねメイクのざわちんが出ます。
正直、これなかなかの衝撃回です。
なぜかというと、ざわちんがテレビでマスクを外す・・・というのもありますが、今回、SMAPのものまねメイクに挑戦したんです。

SMAPの曲で「僕の半分」という曲があり、そのジャケットは5人の顔なんですが、ざわちん、それにチャレンジ。

出来上がった奴、会議で最初に見たとき、ぶったまげました。
すごいクオリティー。

ざわちん、やばいっす!

メイクでこんなこと出来るんですね。
見ていただいた方、みなさん、結構、いや絶対驚くと思うので是非見てください。