今日の朝ご飯兼昼ご飯は妻が作ってくれたチャンポン風鍋。

北陽の伊藤ちゃんのレシピを学んだみたい。

野菜たっぷりで、ポイントはかまぼこがいい味出してます。

さっぱりしていて、実はすごくヘルシーですね。
途中からご飯を入れて食べるとお腹がパンパンに膨らみます。
いやー、食べたって気になりますね。

妻が作ってくれたご飯を食べて、野菜スムージーを飲むとめちゃくちゃ健康な気がしてます。

で、


昨日、発表になったのですが、8月に今田耕司さんとの舞台、第5弾があります。

AVM

というタイトルで、僕が作・演出で、今田耕司さんとオアシズ大久保さん、チュートリアル徳井君の3人がメイン。


今田さんが引退を考えているAV男優、徳井君が人気のイケメンAV男優で、大久保さんはカルトな人気を誇る熟女AV女優。


AV男優とAV女優のバックステージもので、そこにははかない恋愛もあったりします。

ノーナリーブスの西寺君も出てくれて、生で演奏して、盛り上げて、ちょっとお芝居もしたり。
ミュージックアクターという感じで。

ありそうでなかったものになるかなと。

この物語を作るにあたり、SPAさんに相談したら、AV男優さんと話す連載企画を作ってくれたりしまして。

本当に感謝です。
ちなみにこの連載、めちゃくちゃおもしろくなります。

AV。
前に知り合いの彼女が、彼の部屋で彼のいないスキに彼の持っているAVビデオをチェックしたと言っていました。
DVDではなくビデオの時代です。
ようは、見たところで止めるわけですよね。巻き戻しなんてことは面倒でしないから。
だから、どこで止まってるかを見れば、その男がどういうシーンが一番好きかがわかってしまう。
彼女はそれを調べたらしいです。

やはり。彼女からしたら、彼がどんなAV見てるか知りたいものなんでしょうかね。

そこで今日はみなさんに聞きます。
彼の部屋で、AVのDVD隠しているところを知っていたとして、
彼が一人買い物に出かけたとします。
あなたなら・・・
彼がどんなAV見てるか、知りたいですか?
知りたくないですか?
どちら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込)

サイバーエージェントプロデューサー新卒採用試験完全公開!

秋元康・鈴木おさむ 「天職」

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」