今日は今のところ一歩も外に出ていません。

暑いんですってね。
家で小説の直しとか色々。

久々にゆっくりめに寝ることが出来ました。

寝るのは気持ちいいですが、やっぱり途中で起きてしまいますね。

寝ていて体がむずむずしてくる感じもしたり。


で、昼過ぎに家でお昼ご飯。

妻が作ってくれたのは煮物。
妻のお母さんから教わった煮物で、僕は妻が作ったこの煮物が凄く好きなんですね。
いつもはサツマ揚げが入っているのですが、今日は近所に売ってなかったらしく。
ノーサツマ揚げの煮物。

日曜の昼に煮物を中心にいただくお昼ご飯。
妻が妊活休業に入ってくれたからこそ出来る日曜日感。

この季節、日曜日の夕方5時くらいってなんかいい。まだ眩しいけど、でも、そろそろ陽が落ちる感もあって。


以前は日曜日の朝な感じが好きだったけど、最近は、なんか日曜日の朝よりも、日曜日の夕方感じが好き。
前は嫌いでしたよ。

日曜日の夕方感。
終わっちゃう感じがしてね。
寂しさ満点。
だけど、最近はそんな日曜日の夕方の寂しさまでいい感じに感じるようになったり。

これって、大人じゃーーーんって事なんでしょうか。

というわけで今日は聞きましょう。

皆さんは・・・
日曜日の一番好きな時間帯は何時くらいですか??
是非教えてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込)

サイバーエージェントプロデューサー新卒採用試験完全公開!

秋元康・鈴木おさむ 「天職」

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」