昨日のコメント、ありがとうございます。
いろんな状況や気持ちを打ち明けてくれて感謝しています。


で、話変わって今日は椿鬼奴がラジオにきました。

僕と同じ42歳。

彼女は4月15日生まれで僕は25日なので、たった10日違い。

妻と同期芸人でもあります。
だから前からなんか勝手に親近感が沸いてたり。

そんな鬼奴さん、なんと昨日扁桃腺がはれて、高熱が出て、かなり体調悪い中来てくれました。

なんと昨日、9度まで熱が上がったとか。

解熱剤を飲んでだいぶ下がったとはいえ、まだつらそう。

お母さんと二人で暮らしているので、いつもだったら面倒見てもらえるはずが、なんとお母さんがイタリア旅行に行ってるため、ひとりで熱と戦い、ずっとポカリを飲んでたらしいです。

悲しい!!

親友・黒沢に病気になったことはまだ連絡してないと。
なぜでしょう?
こられたら迷惑なのかな?

42歳、椿鬼奴、はやくいい相手を見つけてほしいです。

というわけで今日は聞きます。
みなさんは・・・
前日の夜、9度熱が出てたとして・・・
次の日、熱が何度まで落ちていたら仕事に行きますか??
その仕事にもよるとは思いますが、何度だったら行くか?
教えてほしいです。
僕は7度5分こえると結構ダメなタイプかも・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込)

サイバーエージェントプロデューサー新卒採用試験完全公開!

秋元康・鈴木おさむ 「天職」

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」