昨日は菊池桃子さん、コンサート初日。
演出という立場でいながら、完全に気持ちが中学生に戻る。
そうそう、こういう気持ちで毎日過ごしていたんだよ!と。
今日、あと二回。
沢山の人とあの気持ちを共有できる。

やはり。
菊池桃子はすごい。


で。菊池桃子から、うちの桃子、いや、美幸。
僕が好きな妻の表情の一つ。

おにぎりを食べている顔です。

凄く好きなんです。

男よりも男らしく、

おじさんよりもおじさんらしく、

裸の大将よりも裸の大将らしく、

こんなにうまそうにおにぎりを食べる人、妻以外に知りません。

すごく気持ちいい。

これだけ口開けて、おにぎり食べること出来ますか?
出来ないでしょう!

おにぎりはでかい口開けて食べたほうがいいんです。

日曜日。

皆さんがちょっとだけ幸せになれる気がして、この写真をアップしました。


みなさんおにぎり大きな口をあけて食べれる派?
恥ずかしい派?
どちら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込)

サイバーエージェントプロデューサー新卒採用試験完全公開!

秋元康・鈴木おさむ 「天職」

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」