今日、僕のラジオに森三中・黒沢がきまして。
妻が妊活休業に入り、初めて会いました。

妻が妊活休業で休んでしまった申し訳なさもありますが。

どんな心境なのか聞いてみると・・・

ようやく慣れてきたそうです。

よかった。よかった。
うちの妻がいない状況でイッテQのロケにも行ったそうですし。

で、「痩せた?」と聞いたら「全然痩せてないです」だって。

黒沢さんと言えば。
5年ほど前でしょうか。
夜、仕事終わりで僕と妻が一緒にご飯行く予定になっていたんです。

仕事終わり、黒沢が妻に「このあとご飯いこうよ」と言ったらしく、妻が「今日は夫と行くからダメ」と言ったら、急にすねて「一緒に行きたい」と言い出したんです。

妻が「今日は夫と行くからダメ」と言ったら「ズルいよーーー」と本気で泣き出したんです。

村上も「意味わかんない」と言ったのですが、黒沢が泣きやまず、結局、僕と妻と黒沢、村上の4人で行くことに。

で、行ったら行ったで、黒沢、ほぼ喋らず。

あれはいったい何だったのか?と今日、聞いてみたら「私たちはみんな家族ですから」だって。
なんだ、それーーーーー!

でも元気そうでなにより。
このブログのために写真撮らせてと言ったら、こんな顔を。

どんな意味なのか聞いてみたら、見た人によって受け止め方が違う表情をしましたと、まるでアーティストかのようなコメント。
というわけで。
みなさん

この黒沢さんの顔を見て、いったいどんなことを言いたいんだと思いますか?
是非考えて教えてください!


あ、餃子アイデアありがとうございます。
スタッフ、全部見てますので。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込)

サイバーエージェントプロデューサー新卒採用試験完全公開!

秋元康・鈴木おさむ 「天職」

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」