タイのコミコンには色んなコスプレをしている人達がいました。

そこで見た1人の少年?青年?

何かのヒーローのコスプレをしていたのですが、、、
マスクから出ている下部分が、


妻に似てるな~~~~

って思いました。

ほっぺとアゴのふっくら感。
妻がコスプレしているのかと。

そこで、すぐに声をかけて写真を撮ってくれ!とお願いしたらノリノリでこのポーズ。

まさか本人は、妻にフォルムが似てるから!という理由で撮影してるは思ってないでしょ。

タイ。
やはり素敵な国。

なんだか暑いね。
半袖。
ハーフパンツ。


で、妻が休業してから、さすがにメイクすることもあまりなく。

そっか家にいることが多いとメイクしないんだなと。よく、言うじゃないですか。

コンビニ行くのも気をつかうとか。

うちの妻はそんなこともないようで。

そこで今日は聞きます。
みなさんは休みの日。
コンビニに行くようがあるとしたら・・・
もし、マスクと帽子禁止だとしましょう。
マスクも帽子も家になかったとして、コンビニに行くとしたらスッピンで行く?
軽いメイクはして行く? どちら??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込)

サイバーエージェントプロデューサー新卒採用試験完全公開!

秋元康・鈴木おさむ 「天職」

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」