妻が車を買いました。
NISSANのNOTEです。

妊活休業に入るのに、病院行ったりいろいろ行動したりと、その方が便利だと言うことで自分で車を購入。

そもそもペーパードライバーなんですが、その講習も受けたりして。

昨日は高速を走る講習受けたり。

先日初めて、妻が運転する車の助手席に乗ったのですが、新鮮でしたね。

会話しながら妻の運転で食事に行く。

確実に、妊活休業に向かっているのだなという気持ちを感じまして。


でも、結婚12年で、まだこういう新鮮感があるのかとありがたく思いましたよ。

カメに車。

新鮮なこと続きです。

で、今日は食堂で冷やしうどん、食べました。

見ると、そこにわさびとしょうが。

薬味です。

僕はたっぷりとしょうがを入れました。

前だったらわさびだったと思いますが、今は、冷やしうどんの薬味はしょうががいいですね。

これも年齢によるものなのか?

そこで今日は聞きたいですね。
みなさん。
冷やしうどんの薬味。
わさび派?
しょうが派?
どちらですか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込)


サイバーエージェントプロデューサー新卒採用試験完全公開!

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」