今日発表になりましたが、今年の27時間テレビ、初めてSMAP5人で総合司会をすることになりました。

5人でやるって初めてなんですよね。

これはスマスマの27時間版ではなく、SMAP5人で、新たなチャレンジをしていきたいと思ってます。

今まで見せなかったSMAPの姿とかも見せていきたいし。

とにかく、新しいチャレンジ。

だから、例年だとフジテレビの番組が段積みになっていて、そこにその年のMCが出ていくというパターンが多かったですが、今年はそうじゃなく、その日にしか見られない色んなチャレンジ、していくことになると思います。



僕は、おと年のいいともの27時間、去年の女芸人の27時間についで、3年連続構成をやらせてもらうことになりますが、今年は今までの27時間と使う脳みそが全然違うと言うか。

だから自分でも楽しみですね。


一体どうなるんだろう?

わくわくしますね。


7月とかすぐ来ちゃうんだろうな。

4月の桜が散ると、夏が来るまで超早いんだよな。

夏が来ると年末近いし。



早く体調を整えたい。



妻は妊活休業前の最後の追い込みと言うか、チャレンジと言うか。



夏、僕が27時間とかで追われている頃は、妻は専業主婦です。

なんか想像つかないですけどね。

でも、妻が家でいろいろやってくれるんだと思うと、安心出来るところもあり。
今年の夏は今までと違うんだよなーとか。

夏の旅行って妻と一緒に行ったことないけど、今年は行こうかなあとか。



2014年の夏が色々と楽しみだ。



そこで今日は思い切って聞きたいのですが・・・

SMAPの27時間テレビで、皆さんが、こんなことやってくれたら見たいな!と思うことありますか?

あったらズバリ教えてください。

超参考にします!!



写真は公開中の映画、品川監督「サンブンノイチ」

これ、かなりおもしろい。

日本の映画でこういう映画、もっと増えてくれたらいいのにな。

アナと雪の女王も見たいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込) →ご購入はコチラから!

翻訳監修を担当!
LEGO(R) ムービー
3/21(金・祝)全国ロードショー 3D・2D同時上映

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD