いや—わけあって体調悪くなり、まいってしまいました。

早く抜けてくんないかな。

今日はスマスマのSPがあります。

今回は小泉今日子さんのビストロや北島三郎さんの唄、海老蔵さんVSカニ蔵などの企画がある中、SMAP5人がクラッシックの殿堂、サントリーホールで指揮者に挑戦します。

これって凄いことなんです。

本物のオーケストラをサントリーホールで指揮する。

かなり迫力あります。しかも結構緊張している。

ありそうでなかったな、こういうの。



ありそうでなかったものって一番大切だなと思っています。

100円ショップの発明品ってそうだもんね。

ありそうでなかったもの。

でも、それが一番難しいんだけどね。


0からの発明より、0から1の間にあって、ありそうでなかったもの。

そう、それがいい。



クラッシックの演奏、生で見たことないんですよね。

見たらすごいんだろうな。

そういうものって結構ある。


歌舞伎は昨年、生体験して、かなりしびれました。



生で見たいけど見られてないもの。

オーケストラ。

オペラ。

見たいな~。


皆さんに聞きたい。

生で見たい、聞きたいもの・・・ありますか??

何を生で見たいけど達成出来てない??


写真は昨日のホストちゃんの時のお弁当。

すごいでしょ?

一個の箱の中に、

いなり寿司と巻き寿司に

メンチカツバーガーと

おはぎ的な物が入ってる。

お花見用のものらしいけど。

これは楽しい。

けど、炭水化物多め。
ありそうでなかった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込) →ご購入はコチラから!

翻訳監修を担当!
LEGO(R) ムービー
3/21(金・祝)全国ロードショー 3D・2D同時上映

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD