雨ですね。桜、散らないといいな。

今週末までもつかな。

まだ今年は妻と見に行けてない。

毎年、桜の下を一緒に歩くのが恒例行事ですからね。

鈴木家。


毎年の夫婦の恒例行事。考えてみると。

誕生日を祝う。

伊勢神宮に行く。

桜の下を歩く。

このくらいかもしれない。


写真は岡村靖幸W小出裕介「愛はおしゃれじゃない」。

超格好いいです。

ずっとずっとスーパーリピート。

ビバ涙も良かったけど、これもすごくよい。

あ、そう言えば。

岡村さんとある仕事でお会いできるかもしれない。

願っていると出来るんだな~。やはり。

願うことは大事。


ちなみにこの曲聞いて部屋で仕事していたら、妻が入ってきて「何?この曲、超いいじゃん」と

言った。

そう言う瞬間ってめちゃくちゃ嬉しいよね。

しかも5秒くらいで言う。

何か人としてのフィーリングがバチコーンと合った感じがして。

そういう時、夫婦で嬉しい瞬間。

12年夫婦やっていてもこういう瞬間が嬉しい。

愛はおしゃれじゃない。

のおかげ。


そこで今日は聞きたい。

皆さんは好きな人や付き合っている人と・・・

音楽

映画

旅行

ファッション

どの感覚が一番合うと嬉しいですか?



僕は一番は旅行かな・・・。

次に音楽??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込) →ご購入はコチラから!

翻訳監修を担当!
LEGO(R) ムービー
3/21(金・祝)全国ロードショー 3D・2D同時上映

ちゃんこ屋鈴木ちゃんのちゃんこの通販始めました!
ちゃんこ屋鈴木ちゃんの宮城野部屋直伝塩ちゃんこと海鮮味噌ちゃんこが御家庭で手軽に楽しめます!
↓↓ご注文はコチラから
http://www.famima.com/shop/c/c-chanco/ 

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD