村上さん、出産おめでとーーーーー!

おめでとーーーーーー!
おめでとーーーーーー!
おめでとーーーーーー!

いや、本当にめでたい。

村上は親戚の人みたいな感じなんで、親戚に子供が産まれたというか
そんな感じです。
いやー、めでたい。

なんか村上が結婚したときはそんなに感じなかったけど、子供が産まれたと聞いて不思議な感じです。

村上には本当に感謝してます。

もともと僕が30歳になり、ダイノジ大地という芸人さんと知り合い、
飲み会を開くようになり、その飲み会に来た、最初の森三中が村上なんです。
村上があそこに来なければ、そのあと黒沢も来なかったし、妻にも会えなかった。
村上と会わなければ僕と妻は結婚してなかったんですよね。

そのあと、「ブスの瞳に恋してる」がドラマ化した時も妻の役を村上がやったりして。
なんかね、親戚のちゃんとした子。
黒沢は親戚のやっかいなおばさん。
そんな感じです。

うちも5月から妻が妊活休業に入るので、なんとか、村上に追いつけたらいいなと。

もし、いつか子供が出来て、女の子だったりしたら、村上の子と、一緒に組ませて森三中ジュニアを作っていただきたい。
え?その時、もう一人はどうするかって?
もちろん、黒沢さんです。
一人だけ前のメンバーが残っていると言うね。
良くないですか?それ??
一人だけおばさんが入ってるの。

ちなみにその時は芸人じゃなくアイドルトリオですけどね。

とにかく村上、おめでとーねー!

写真は村上の写真がなかったので、村上が似てると言われているカピパラの写真を代用させていただきます。

みなさんも、是非、このコメントを通して村上にメッセージを!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込) →ご購入はコチラから!

鈴木おさむ劇場「イケナイコトカイ?」
3/27(木) ~3/30(日)  本多劇場
作・演出:鈴木おさむ 出演:松岡充 / 秋山竜次 / 酒井若菜 / 平田裕一郎
前売り券完売御礼!当日券出しますので、開場1時間前に劇場へ起こし下さい!

翻訳監修を担当!
LEGO(R) ムービー
3/21(金・祝)全国ロードショー 3D・2D同時上映

ちゃんこ屋鈴木ちゃんのちゃんこの通販始めました!
ちゃんこ屋鈴木ちゃんの宮城野部屋直伝塩ちゃんこと海鮮味噌ちゃんこが御家庭で手軽に楽しめます!
↓↓ご注文はコチラから
http://www.famima.com/shop/c/c-chanco/  

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD