天野さんの結婚に続き、よゐこ濱口さんの恋愛話が出ましたね。
濱口さんとは本当に長く。
21くらいからなんで、かれこれ20年のつきあい。
バカキャラだったり、穫ったどー!のイメージが強い濱口さんですが、あの人は癒し系ですね。

僕にとっては頼りない親戚のお兄さんみたいな感じです。

濱口さんと以前ご飯食べてたとき。

目の前に頼んだピザが届きました。
かなり皿が熱い。
僕が触ってかなり熱かったので、「気をつけてくださいね」と言ったんですが、一分後、ピザを取ろうとした濱口さん、皿を指で触ってしまい「熱いッ」とピザを落としました。

「さっき気をつけてって言ったでしょ」と叱ると
「ごめん、ごめん」と笑って謝る。

癒し系ですよ。
優しいんですよ。言うなら。
優しくて、嫌なことは嫌。
はっきりしている。

そんな濱口さんのこの恋がどうなるかわかりませんが、なんとか結婚していただきたい。

嫁穫ったどーー!を言っていただきたい。

そこで、聞きます。
みんなよく「優しい人が好き」とか言いますが・・・
今日はぶっちゃけ。
顔が超超超タイプだけど、あまり優しくない人。
顔はタイプじゃないけど、超超超優しい人。
付き合うならどっち?
本音、お願いします!

家のキャンドル。
なんか顔が濱口さんみたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込) →ご購入はコチラから!

鈴木おさむ劇場「イケナイコトカイ?」
3/27(木) ~3/30(日)  本多劇場
作・演出:鈴木おさむ 出演:松岡充 / 秋山竜次 / 酒井若菜 / 平田裕一郎
前売り券完売御礼!当日券出しますので、開場1時間前に劇場へ起こし下さい!

ちゃんこ屋鈴木ちゃんのちゃんこの通販始めました!
ちゃんこ屋鈴木ちゃんの宮城野部屋直伝塩ちゃんこと海鮮味噌ちゃんこが御家庭で手軽に楽しめます!
↓↓ご注文はコチラから
http://www.famima.com/shop/c/c-chanco/  

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD