昨日のスマステの特集は、女子が共感できる恋愛ソング。

10代20代と30代以上に分けてのランキング。
いやー非常に興味深いランキングなんで、ここで紹介しますね。

10代20代は

10位 西野かな、会いたくて会いたくて
9位  aiko カブトムシ
8位  木村カエラ バタフライ
7位  プリプリ M
6位  一青窈 ハナミズキ
5位  AI STORY
4位  大塚愛 プラネタリウム
3位  YUI CHERRY
2位  HY 366日


30代以上は
10位 ZARD 揺れる想い
9位  今井美樹 PRIDE
8位  レベッカ フレンズ
7位  石川ひとみ まちぶせ
6位  松任谷由実 守ってあげたい
5位  一青窈 ハナミズキ
4位  竹内まりや 元気を出して
3位  杏里 オリビアを聞きながら
2位  プリプリ M


そしてなんと1位は両世代同じ。
1位は。


ドリカムの未来予想図2
でしたーーー!!

両世代入ってたのは、ハナミズキとM。
そして一位の未来予想図2。
両世代で揃って1位ってハンパないよね。
2位がHYの366日なのに、10代20代も一位が未来予想図2ってところがすごい。

自分的にすごく好きな恋愛ソング。
この中だと「元気を出して」。
あと、ここに入ってないけど中島美嘉さんの「雪の華」。
あれやばい!!

ちなみに、昔、あつ番組で、巨乳アイドルの人が胸を揺らして走る映像に、「揺れる思い」とかけて「揺れる重い」とかけたことあったな~。とか思い出したり。

そこで今日は聞きたい。
皆さんが共感できる恋愛ソング 女性ボーカル。
なんですか?
この中の曲でもいいしそれ以外でもよし!
教えてください!!

写真は最近、ハマってる。
ARIANA GRANDE。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店 ¥1365-(税込) →ご購入はコチラから!

鈴木おさむ劇場「イケナイコトカイ?」
3/27(木) ~3/30(日)  本多劇場
作・演出:鈴木おさむ 出演:松岡充 / 秋山竜次 / 酒井若菜 / 平田裕一郎
前売り券完売御礼!当日券出しますので、開場1時間前に劇場へ起こし下さい!

ちゃんこ屋鈴木ちゃんのちゃんこの通販始めました!
ちゃんこ屋鈴木ちゃんの宮城野部屋直伝塩ちゃんこと海鮮味噌ちゃんこが御家庭で手軽に楽しめます!
↓↓ご注文はコチラから
http://www.famima.com/shop/c/c-chanco/ 

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD