1月13日。
妻の誕生日です。

なので。

昨日は妻の一番の好物、新宿の焼き肉屋「若葉」に行きました。

夜9時くらいに妻を連れて行きまして。

妻には内緒で妻のマネージャーとスタイリストさんに待ってて貰って。

小さな小さな誕生会。


この誕生日帽子。
超似合います。

写真はホルモン。

こうやってホルモンとナスを一緒に焼いて、そんでそのホルモンの油をナスに塗って行くんですね。

だからナスも超ジューシー。
激ウマ。

妻はこの店で一番食べるお客さんだそうです。

男性よりもね。

そして、昨日。

妻が一番食べた記録が塗り替えられたらしい。

とにかくビックリするくらい食べてたもんな。

でも、24時間テレビマラソン。
一番辛い時間。

妻がギブアップする寸前の時間に、ぱっと前を見ると橋の上に、ここの若葉の大将と女将が立っていて応援してくれて、それが焼き肉に見えて、そして走りきれた。

パワーをくれた焼き肉。

食べたくて仕方ないものですから、記録も塗り替えることでしょう。

とにかく。
めでたい妻の34回目の誕生日。

もう34歳か。

結婚した時は妻は22歳だもんな~。

というわけで妻よ、おめでとーーーーー!

もし良ければ、皆さんも妻に小さな祝福の一言、お願いします!

いつも、このコメントも見ているので!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸 -Miyuki-」
角川書店より1/22発売 ¥1365-(税込) →ご予約はコチラから!

ちゃんこ屋鈴木ちゃんのちゃんこの通販始めました!
ちゃんこ屋鈴木ちゃんの宮城野部屋直伝塩ちゃんこと海鮮味噌ちゃんこが御家庭で手軽に楽しめます!
↓↓ご注文はコチラから
http://www.famima.com/shop/c/c-chanco/  

鈴木おさむ×宮本亜門×槇原敬之
今を懸命に生きるすべての人に「愛の唄」を贈ります
ミュージカル「愛の唄を歌おう」

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」