先日、夫婦である人に御馳走して頂きました。

と~っても格好良くてパワフルな女性。

この業界の大先輩でして。
おいしい中華料理をごちそうしていただきました。

ありがたい!

で、いただいた一足お先のクリマスプレゼント。
ラジオの形をしていて、スノードームのような感じで。

スイッチ入れると音を出して、中が光を出して回りだす。

いやー、すんごくかわいいです!!

僕ら夫婦のことを考えての素敵なプレゼント。

この大先輩。
プレゼントのセンスが凄いんです。

以前ブログにもアップさせていただいた・・・名前入りの胡蝶蘭とか薔薇の生の花弁セット(入浴に入れるもの)とか。

本当に勉強になりますね。

うちは神棚がありまして。その下に、今までいただいたものとかで特に大切な物を飾ってある部分があります。
このプレゼント、そこにしっかりと飾らせていただきました。

クリスマス近づいて。
プレゼントで悩んでる人も多いんじゃないでしょうか??
こないだスマスマで上戸彩さんがSMAPのメンバーにプレゼントを渡してましたけど。
数週前からかなり本気で考えていたようです。
メンバーのことを凄く考えていた感が出ていましたもんね。


僕も年末忘年会とか色々あったりして・・・
悩んでます。
皆さん誰かへのクリスマスプレゼント決まりましたか?
まだ決まってませんか?
決まっている方、こっそりここで教えてください!
何をあげますか??
皆さん、参考にしましょう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんこ屋鈴木ちゃんのちゃんこの通販始めました!

ちゃんこ屋鈴木ちゃんの宮城野部屋直伝塩ちゃんこと海鮮味噌ちゃんこが御家庭で手軽に楽しめます!
↓↓ご注文はコチラから
http://www.famima.com/shop/c/c-chanco/  

鈴木おさむ×宮本亜門×槇原敬之
今を懸命に生きるすべての人に「愛の唄」を贈ります
ミュージカル「愛の唄を歌おう」

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」