鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2013102416160000.jpg

今日は年に一度のカンニング竹山君のライヴ。「放送禁止2013」

今回で六度目。

一人になってからの竹山君のライヴ。

竹山君が以前、カンニングというコンビだったということを知らない人もいると言います。

確かに、高校生、中学生とかだとコンビだったのも知らないかもしれませんね。
テレビの現場にも
若い人が増えて、え?その人知らないの?って驚いたりします。

最近、驚いたのは、石田ひかりです。
石田ひかりを知らない若者がいました。
あすなろ白書は聞いたことあるけど、石田ひかりは知らない。

衝撃でした。

80年代はまだしも
90年代も知らない時代が来たんです。

WANDSとか知らないんですよ。
Tボランとか知らないんですよ。
相川七瀬、ギリギリ。


いやー、仕方ないと言えば仕方ないけどね。


妻は今日、撮影二日目。
雨だから、撮影出来ているかな?
心配です。


竹山ライヴ、放送禁止、日曜日まであるのですが、
台風が心配。
ライヴはやりますが。

なんとか激しいのは夜中にしてほしいな。

もしあなたが
ライヴに行く予定があって台風が来そう!
行きの交通期間は大丈夫。さあ、
あなたはこのライヴ
行く?
行かない?
どちら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の仕事を天職と思えますか?仕事に悩む全ての人に送る魂の仕事論!
秋元康・鈴木おさむ 「天職」
¥798- 朝日新書 

「LOVE QUESTIONS 100~恋するふたりの恋愛交換日記~」
¥1.365- TOKYO FMショッピングサイト・アマゾン・全国の文教堂書店にて

小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
舞台「芸人交換日記」DVD

『ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密』
「男と女 愛の相談室 ブスの瞳に恋してる 特別編」